一緒にぐでろうぜっ★彡

ぐでぐでやる気のないSecondlifeな日々。は!と気づいたらブログの更新もぐでぐで。そしたらね、ちゃんとネタがあったの!置物はタダの置物じゃなかった!wてぇか!売るんかい!ともゆうwwwWAKA Factoryでさりげにwこんな風にぐでぐでできまっせ(笑)あ、値段いくらか知らない・・・ので、それは自力でヨロシコ ★彡 キラッ!!とにもかくも!ぐでりたいならWAKA FactoryへGo!WAK

一緒にぐでろうぜっ★彡

ぐでぐでやる気のないSecondlifeな日々。は!と気づいたらブログの更新もぐでぐで。そしたらね、ちゃんとネタがあったの!置物はタダの置物じゃなかった!wてぇか!売るんかい!ともゆうwwwWAKA Factoryでさりげにwこんな風にぐでぐでできまっせ(笑)あ、値段いくらか知らない・・・ので、それは自力でヨロシコ ★彡 キラッ!!とにもかくも!ぐでりたいならWAKA FactoryへGo!WAK

逃避的Secondlife

リアルでへこたれてたので、Google+経由で教えてもらったクマをGetしに逃避的にSecondlifeにイン。RYUKYUさくらまつりで販売しているという情報があったので、突撃!しかし・・・重い・・・み、見えない・・・色つかない・・・ぼやけてる・・・ちょっと歩いては、読み込み待ち・・・また歩いては、読み込み待ち・・・ふだんだったらとっくに離脱するとこだけどふんばりました ヾ(o・`ω・)ノ キリ

逃避的Secondlife

リアルでへこたれてたので、Google+経由で教えてもらったクマをGetしに逃避的にSecondlifeにイン。RYUKYUさくらまつりで販売しているという情報があったので、突撃!しかし・・・重い・・・み、見えない・・・色つかない・・・ぼやけてる・・・ちょっと歩いては、読み込み待ち・・・また歩いては、読み込み待ち・・・ふだんだったらとっくに離脱するとこだけどふんばりました ヾ(o・`ω・)ノ キリ

逃避的Secondlife

リアルでへこたれてたので、Google+経由で教えてもらったクマをGetしに逃避的にSecondlifeにイン。RYUKYUさくらまつりで販売しているという情報があったので、突撃!しかし・・・重い・・・み、見えない・・・色つかない・・・ぼやけてる・・・ちょっと歩いては、読み込み待ち・・・また歩いては、読み込み待ち・・・ふだんだったらとっくに離脱するとこだけどふんばりました ヾ(o・`ω・)ノ キリ

短時間なSecondlifeしかムリなんですけど!(苦笑

ひさしぶりに日曜日の夜にチラっとSecondlifeへGo!なんでかって?あるもんしか着てないし、いい加減新しいお洋服着たいのよ!!ってなってたからwWebを見る時間はなんとかあるからC-stringが使えるいい感じのを、マケプレでみつけて、とにかくデモをインベントリに送信しといたしwスカートまじいい感じ!!だ、だけどやっぱりどぉやっても夏の服。。。いくらなんでも季節とか気分と合わない。。。という

短時間なSecondlifeしかムリなんですけど!(苦笑

ひさしぶりに日曜日の夜にチラっとSecondlifeへGo!なんでかって?あるもんしか着てないし、いい加減新しいお洋服着たいのよ!!ってなってたからwWebを見る時間はなんとかあるからC-stringが使えるいい感じのを、マケプレでみつけて、とにかくデモをインベントリに送信しといたしwスカートまじいい感じ!!だ、だけどやっぱりどぉやっても夏の服。。。いくらなんでも季節とか気分と合わない。。。という

相変わらずSecondlife

相変わらずひとり旅なのは変わらずひとりだとなんだかわからないモノがいっぱいだけど相変わらず短気なので読み込みが待てず適当な方向に歩いて、はた迷惑な存在になるけど相変わらず移動がヘタっぴなので橋から素で落ちるけれど相変わらずそんなときは視線ぐるぐるして座って移動しまくるけど相変わらず相変わらず相変わらずヘンなもんが大好きです!(ちなみにコレは虫チョコ前とちがってたまにしかインできないけど相変わらずS

相変わらずSecondlife

相変わらずひとり旅なのは変わらずひとりだとなんだかわからないモノがいっぱいだけど相変わらず短気なので読み込みが待てず適当な方向に歩いて、はた迷惑な存在になるけど相変わらず移動がヘタっぴなので橋から素で落ちるけれど相変わらずそんなときは視線ぐるぐるして座って移動しまくるけど相変わらず相変わらず相変わらずヘンなもんが大好きです!(ちなみにコレは虫チョコ前とちがってたまにしかインできないけど相変わらずS

イチゴ・莓・いちご

Secondlifeのおでかけガイドを見てStrawberryland by Cica Ghostへちょろとお散歩。着いてビックリ!でっかいイチゴ散乱モード。どんくらいデカいかとゆうとこんな感じwwwココを作った人の意図とか世界観とかゴメン、全然わかんないけどwww自分のSecondlifeを満喫してるんだな!という気がしたww自分の世界を作る(箱庭療法ともゆわれる側面があるらしぃけど)のもS