諸般の事情により。

カエルランドが移転しますん。新しい場所はTRC Mallが新天地とした場所の一角。明日はハロウィンで、さらにそこでV-RAVEの流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第332回があるのでw大喜利のお題が「ハロウィンに関するもっともらしい嘘を教えてください。」だし!?フリーのかぼちゃ頭がよぉぉぉぉくわかるように(ぇwいつもより大きくしておきました (`・ω・´+) キリッ今回は仮装して会場で大喜利に答えて

大人だけにギリギリキノコ。

未だ、Secondlifeのインタイムは薄いけど今度はキノコ料理です(ぇw大人なあなたになら理解できるアレです(笑)トランスOKなので、かわいぃあのコにギフトしてみるのもオススメ♪ちなみに、おいしく食べてあげると超喜ぶキノコなので、そのあと、どぉなっても責任はとれませんがw女性しかおいしく食べるもんないんかい!というそこの殿方には!アワビをおいしくお召し上がりください ★彡 キラッ!!やっぱりおい

大人だけにギリギリキノコ。

未だ、Secondlifeのインタイムは薄いけど今度はキノコ料理です(ぇw大人なあなたになら理解できるアレです(笑)トランスOKなので、かわいぃあのコにギフトしてみるのもオススメ♪ちなみに、おいしく食べてあげると超喜ぶキノコなので、そのあと、どぉなっても責任はとれませんがw女性しかおいしく食べるもんないんかい!というそこの殿方には!アワビをおいしくお召し上がりください ★彡 キラッ!!やっぱりおい

秋の味覚キノコをまずはお尻で味わって ★彡 キラッ!!

秋の味覚もSecondlifeで味あわなきゃね!ってことで!置物全面バックアップなMeshキノコは、さらに置物強制労働により(ぇ?wまずはお椅子になりました ★彡 キラッ!!おいしそうなノーマルキノコは、フツーに座ります。え?マジ?それだけ?いえいえいえいえ!とんでもない!そこは当然看板屋カエル隊ですから! (`・ω・´+) キリッ毒が入ってそうなキノコはネタが入ってます!wどんなネタかのちら見は

秋の味覚キノコをまずはお尻で味わって ★彡 キラッ!!

秋の味覚もSecondlifeで味あわなきゃね!ってことで!置物全面バックアップなMeshキノコは、さらに置物強制労働により(ぇ?wまずはお椅子になりました ★彡 キラッ!!おいしそうなノーマルキノコは、フツーに座ります。え?マジ?それだけ?いえいえいえいえ!とんでもない!そこは当然看板屋カエル隊ですから! (`・ω・´+) キリッ毒が入ってそうなキノコはネタが入ってます!wどんなネタかのちら見は

またもやSecondlife飛び出してTシャツ

Secondlife活動はウスいけど、生きてるよ!ちょっと暑さで溶けそうになるけど!wGoogle+で拾ったネタで遊んでみた!こりずにリアルでカエル隊Tシャツ ★彡 キラッ!!suzuriとちがってカラバリはないけどプリント範囲が広い♪(なのに、めいっぱい使ってない罠w価格もsuzuriよりちょっと高いな~本来、チームTシャツ系を作る人を相手にしてたのを拡張したっぽいな感じだからなのか3枚オーダー

またもやSecondlife飛び出してTシャツ

Secondlife活動はウスいけど、生きてるよ!ちょっと暑さで溶けそうになるけど!wGoogle+で拾ったネタで遊んでみた!こりずにリアルでカエル隊Tシャツ ★彡 キラッ!!suzuriとちがってカラバリはないけどプリント範囲が広い♪(なのに、めいっぱい使ってない罠w価格もsuzuriよりちょっと高いな~本来、チームTシャツ系を作る人を相手にしてたのを拡張したっぽいな感じだからなのか3枚オーダー

バレンタインにうってつけな「あぁん (/▽\*)」

1月も中旬を過ぎるとそぉ!世の中はバレンタインモード♪というワケで好きなあの人に遊ばれちゃぉ♪('ヮ^ヽ).:゚+なアイテムをニューリリースしちゃったゾ!StrawberryTowel L$55毎度おなじみ?w許可したひとりだけにバスタオル脱がせさせてあ・げ・る★まずはStrawberry TowelをRezしてStrawberry TowelのDescriptionに許可する人のLegacy