爆音祭り[爆音屋台]に迷走参加ちゅ

最近はもっぱらインしてるだけ的Secondlifeユーザーの成れの果て化そんでも呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃーーーんっ(古爆音祭り[爆音屋台]にこっそりひっそり出店してるぉ★今回はLucky boardの設置も必要だったので温めて温めて温め過ぎて熟しすぎた(ぇイチゴちゃんをピアスにしてたぉ♪ちなみに販売予定ナシwww(mesh) Strawberry pierce [Luckyboard o

大人のジョークグッズ3点

TRC WAGON SALEの賑やかしに!どれでもL$1の大人のジョークグッズ3点、設置♪2つはカエルランドでも売ってないぉ!(どれかわかるあなたは、リッパなカエル隊ストーカーファン♪さぁ!TRC WAGON SALEへ走れ★ちぇきら (≧∇≦)bTRC WAGON SALEはこちらから

Happy chrstmas! Happy C-string!

あなたからメリークリスマス♪カエルからメリークリスマス♪12月に入り、一気にクリスマス街道まっしぐらな今日この頃。そろそろクリスマスドレスの準備もね★というワケで、Cストリングの入門(ネタスクリプトなし・編集でフィッティング可能)版つきクリスマスドレスをリリースしたぉ♪ガーリーなクリスマスドレス!でもっ下半身はまるっとそのまま!(αレイヤーは上半身のみ)大事なトコはCストリングで隠してるけどあ

Happy christmas! Happy C-string!

あなたからメリークリスマス♪カエルからメリークリスマス♪12月に入り、一気にクリスマス街道まっしぐらな今日この頃。そろそろクリスマスドレスの準備もね★というワケで、Cストリングの入門(ネタスクリプトなし・編集でフィッティング可能)版つきクリスマスドレスをリリースしたぉ♪ガーリーなクリスマスドレス!でもっ下半身はまるっとそのまま!(αレイヤーは上半身のみ)大事なトコはCストリングで隠してるけどあ

かぼちゃ頭で遊んじゃえっ

日本人にはぶっちゃけ馴染みのないハロウィンだけど(宗教的要素とかすっ飛ばして)イベントはきっかり楽しむのも日本人★とゆワケで、かぼちゃ頭。HALLOWEEN KABOCHA HEAD L$0(Free)Collision joke item追加装着で頭蓋にかぶって。さぁ、誰かにドつかって!じゃなくて!誰かにドつかれると!「うげっ ><」と言って倒れ込むぉ!ミニスカ愛用者は気をつけてね★狙ってミ

ガレージセール的トコロつくりました♪

カエル隊のインベントリに埋まってたモロモロ。いわゆるガレージセール?(ガレージじゃなくて店頭だけどwSecondlifeの中だとResaleのほうが一般的?んま!とにかくお片づけかねがね、陳列チュ。何があるかはその時次第。でもって、ガチャなんかは、もぉ入手した時の価格なんてわかんなぃし、必要としてる人のとこに行くんだよ★の気持ちで破格かもしれません・・・?wプリムの関係や余計なアニメ動かしたく

SecondLifeでもカエルTシャツ★

ネタは仕込んでないけどSUZURIでネタ的に作ってみたリアルで着れる「カエル隊Tシャツ」に合わせて!(ぇSecondlifeで着れる「カエル隊Tシャツ」を作ってみたぉ♪リアルの方は、仕様で前面プリントのみだけどwセカンドライフ用はフロントプリントはリアルと同じデザインにした他バックプリントにスリーブプリントもつけてみたぉ★Secondlifeで着れるカエル隊TシャツFrog Tshirt L$

男のロマンを叶えるエプロン?

ぬるいぬるいSecondlife継続ちゅだけど!やっと!久方ぶりにネタもんリリースにこぎつけた〜〜〜っそれも!!「脱がしちゃうぞっ」エプロンのメッシュバージョン!スカルプ製のエプロンは物理判定で、コケてしまうだったけど (〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ今回は、Liquid Meshなエプロンなので、非メッシュのブレスレットクリックでネタ発動♪バレンタインのApron&C-stringでは、C-string

Frog Cachucha

ひっそり、こっそり。イベントに合わせて、リリースしますた♪カエル隊だけにカエルですっ!カエルカチューシャ フリー(L$0)★ノンリギッドメッシュで、ResizeScript (調整後削除可能)でサイズ変更できるぉ (*´∀`*)Frog Cachucha (Resizer) L$0(Free)カエルランドはこちらから

Happy Valentinesはネタアイテムで楽しもう♪

明日はお待ちかね、2/14のバレンタインデー★大好きなあの人へのスペシャルギフトはどつかれるとハイハイしちゃうエプロンにレガシーネームを設定してある人だけが脱がせるコトのできるCストリングのセットでどぉ?殿方の萌えを誘う「裸エプロン」ウロウロして!ハイハイでキュートなお尻を見せたら!カレのハートを鷲掴みだぉ?(たぶんwApron & C-string (Valentine special Ve