【イベント告知】来たれ!釣り人!7Seasワールドツアー

築地SIMで7Seas World Tourの予選が開催されちゃうよ♪本日! 7月12日(日)夜10時スタート7Sの竿持って! 築地の 『 海浜突堤通り 』 へ来たれ!ランキングインを目指すもヨシ! バキューーーンのハントおさかなGetでL$を狙うもヨシ!小1時間(45分)ガッツリ釣りを楽しもぉっ♪※ ※ 誰でも参加できます♪ ※ ※初めての方は開始前に来てIMしてくだされば参加説明をしちゃいます

【イベント告知】来たれ!釣り人!7Seasワールドツアー

築地SIMで7Seas World Tourの予選が開催されちゃうよ♪明日! 7月12日(日)夜10時スタート7Sの竿持って! 築地の 『 海浜突堤通り 』 へ来たれ!ランキングインを目指すもヨシ! バキューーーンのハントおさかなGetでL$を狙うもヨシ!小1時間(45分)ガッツリ釣りを楽しもぉっ♪※ ※ 誰でも参加できます♪ ※ ※初めての方は開始前に来てIMしてくだされば参加説明をしちゃいます

【イベント告知】来たれ!釣り人!7Seasワールドツアー

築地SIMで7Seas World Tourの予選が開催されちゃうよ♪7月12日(日)夜10時スタート7Sの竿持って! 築地の 『 海浜突堤通り 』 へ来たれ!ランキングインを目指すもヨシ! バキューーーンのハントおさかなGetでL$を狙うもヨシ!小1時間(45分)ガッツリ釣りを楽しもぉっ♪※ ※ 誰でも参加できます♪ ※ ※初めての方は開始前に来てIMしてくだされば参加説明をしちゃいますぉ。(と

鬼ごっこしておこずかいGetしおっ★

来る6月10日の22:00(JST)で築地にあるTRCモールの3周年記念企画で「ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪」が開催されるぉ!逃げる「鬼さん」の福袋をクリックできたら、リンデンドルがもらえちゃう!楽しくておいしいイベント(人によっては目が回るかも?w参加しないなんてもったいないっ★* TRCーMALL3周年記念 *お待たせしました!帰ってきた!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪おにごっこというか…鬼

申し訳ありません!

申し訳ありません・・・今夜・・・この後・・・すぐ・・・始まっちゃいます・・・画像に見えるヤツが始まっちゃいます・・・そぉ!!BINGO!!大会だよっ! ぷらす チャットコンテスト付き!!※(なお、コンテストといっても面白い事言わなくてもGET出来る模様w)場所はここ!画像見ただけで来れるよね?ん?待ってます!!うそwSLURL貼っときますねwhttp://maps.secondlife.com/s

【イベント告知】来たれ!釣り人!7Seasワールドツアー

築地SIMで7Seas World Tourの予選が開催されちゃうよ♪本日! 4月5日(日)夜10時スタート7Sの竿持って! 築地の Akameya-mainshop へ来たれ!ランキングインを目指すもヨシ! バキューーーンのハントおさかなGetでL$を狙うもヨシ!さらに!Akameyaオーナーさんのご厚意でな、なんと!! つぶやき選手権も開催 (なお。おもしろいこと言わなくても普通にチャットす

【イベント告知】来たれ!釣り人!7Seasワールドツアー

築地SIMで7Seas World Tourの予選が開催されちゃうよ♪本日! 4月5日(日)夜10時スタート7Sの竿持って! 築地の Akameya-mainshop へ来たれ!ランキングインを目指すもヨシ! バキューーーンのハントおさかなGetでL$を狙うもヨシ!さらに!Akameyaオーナーさんのご厚意でな、なんと!! つぶやき選手権も開催 かも・・・小1時間(45分)ガッツリ釣りを楽しもぉっ

らいぶ・ライブ・LIVE!

来る1/11の日曜日はStep Up!の完全復活ライブ3本だて!お寝坊しても大丈夫な3本目は、築地にあるWAKA Factoryからだぉ!もちろん時間が許せば、それぞれ趣向が異なるので、ライブマラソン(?)も楽しめるゾッ♪新年1発目のライブ情報です!!1発目はネットライブでございます!昨年の秋に一夜限りの復活をしたStep Up!ですが、「またやってほしい」と言う声をたくさん頂きました。何とか期待

【イベント告知】来たれ!釣り人!7Seasワールドツアー

※ ※ 場所が変更になって… さらに変更です!(スマソw ※ ※空き地が空き地じゃなくなったので 「いつもの島」 で開催です画像もめんどいので(え!? Vacant lot in TSUKIJIのまんまですが 「いつもの島」 で開催です年末にあげた記事は捨てました(ぉい!w  見なかったことにしてくださいもぉぜったい変更のない場所はこちら! http://maps.secondlife.com/s

【築地会場変更】来たれ!釣り人!7Seasワールドツアー

※ ※ 場所が変更になって… さらに変更です!(スマソw ※ ※空き地が空き地じゃなくなったので 「いつもの島」 で開催です画像もめんどいので(え!? Vacant lot in TSUKIJIのまんまですが 「いつもの島」 で開催です年末にあげた記事は捨てました(ぉい!w  見なかったことにしてくださいもぉぜったい変更のない場所はこちら! http://maps.secondlife.com/s