ぐでっとSecondlife

もっぱらうす~~~~~ぃSecondlifeそんでも自分の楽しみのためのリクだけは忘れない!というワケで某ぐで化に進化途中お試し版で遊ぶの図おしょうゆもぐでたまブランド!完成が楽しみだ ★彡 キラッ!!つくれる人が友でよかった (ノ≧ڡ≦)てへぺろ

ぐでっとSecondlife

もっぱらうす~~~~~ぃSecondlifeそんでも自分の楽しみのためのリクだけは忘れない!というワケで某ぐで化に進化途中お試し版で遊ぶの図おしょうゆもぐでたまブランド!完成が楽しみだ ★彡 キラッ!!つくれる人が友でよかった (ノ≧ڡ≦)てへぺろ

SecondLifeを引き合いに出されてもw

clusterというVR空間を等して実際に開催されているイベントに参加できるモノがある「らしい」「Cluster.と360度カメラを使いリアルイベントにVRから参加できる時代に」これがやたらめったら、Secondlifeを引き合いにしてくれるんだけどwたとえば「セカンドライフはなぜ失敗したのか、そしてclusterはVRリビングルームで何を目指すのか?」これについては、Google+でコメントをも

SecondLifeを引き合いに出されてもw

clusterというVR空間を等して実際に開催されているイベントに参加できるモノがある「らしい」「Cluster.と360度カメラを使いリアルイベントにVRから参加できる時代に」これがやたらめったら、Secondlifeを引き合いにしてくれるんだけどwたとえば「セカンドライフはなぜ失敗したのか、そしてclusterはVRリビングルームで何を目指すのか?」これについては、Google+でコメントをも

SecondLifeを引き合いに出されてもw

clusterというVR空間を等して実際に開催されているイベントに参加できるモノがある「らしい」「Cluster.と360度カメラを使いリアルイベントにVRから参加できる時代に」これがやたらめったら、Secondlifeを引き合いにしてくれるんだけどwたとえば「セカンドライフはなぜ失敗したのか、そしてclusterはVRリビングルームで何を目指すのか?」これについては、Google+でコメントをも

Secondlifeもリアルライフもアケオメ!

看板屋カエル隊の2016年はリアルライフで、谷あり崖あり滑落あり的Secondlifeで、短時間イン化はしたけど平穏無事なぬるたら的でしたさて2017年はどんな年になるのかな?いい一年になりますように *:・(人ー`●) オ☆ネ☆ガ☆イ♪

Secondlifeもリアルライフもアケオメ!

看板屋カエル隊の2016年はリアルライフで、谷あり崖あり滑落あり的Secondlifeで、短時間イン化はしたけど平穏無事なぬるたら的でしたさて2017年はどんな年になるのかな?いい一年になりますように *:・(人ー`●) オ☆ネ☆ガ☆イ♪

ひとつ寝たらお正月

ハロウィン話題以後、まったく更新してなかったココ。Secondlifeにインは、だいたい週一ではしてた、たぶんwブログネタになるようなコトもなく平穏無事モードだったのと、まぁぶっちゃけ時間がなくて書けなかったともゆう(笑)なので主に活動はGoogle+ → PluCalでのまとめ引退とか休眠とかもアリかもしんないよね・・・とか思うとねおかげさまで!Secondlifeマーケットプレイスで

ひとつ寝たらお正月

ハロウィン話題以後、まったく更新してなかったココ。Secondlifeにインは、だいたい週一ではしてた、たぶんwブログネタになるようなコトもなく平穏無事モードだったのと、まぁぶっちゃけ時間がなくて書けなかったともゆう(笑)なので主に活動はGoogle+ → PluCalでのまとめ引退とか休眠とかもアリかもしんないよね・・・とか思うとねおかげさまで!Secondlifeマーケットプレイスで

いたずらにハメられたハロウィン

Secondlife週一イン歴も長くなりました(;≧ー≦)ヨタヨロな日々なので、まぁそれも致し方あるまいっとつつましやかに?楽しんでるというのに!ハロウィン(ちょっと前)お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!でSIMにいたづらされちゃいました。。。_| ̄|○いつもの面々のとこに飛んできた!まではよかった!さぁてと座ろっかなーっとSitしたら!海の底~~~~~~~っミニマップ的にははるかかなた ><。