【築地場外市場】 MGSIT☆STORE

じゃじゃーん!このたびショップ看板をアップデートしちゃった(のでアゲw) あの人が率いるあの集団 MGSIT(メガシット)のお店!そぉ!  MGSIT☆STORE相変わらず店内はおもちゃ箱wレアなモノいっぱいあるかなぁ・・・お近くにお越しの際は是非!MGSIT☆STOREはこちらから

CLUB BAKU!!ON!!リニューアルOPEN!

お引っ越しはかれこれ●ヶ月前。たいへん!たいへーーーん!お待たせいたしました!!1(ホームステッド)シムまんまるで、今宵CLUB BAKU!!ON!!リニューアルオープンですっ!というワケで当然オープニングイベント開催ですっ!CLUB BAKU!!! ON!! Renewal Event!!5/25 CLUB BAKU!!ON!!DJ SOARER 21時~22時DJ YUKINA 22時~23時

Hair Shop LAZY DAY

築地場外市場にあるLAZY DAYはメッシュのヘア屋さん。店舗サイズはちっちゃめだけど!今取り扱い商品の種類は、レディース向けのロングとユニセックスなオールバックの2種類だけど!カラーバリエーションの数たるやなんと65種類!デモりだしたらハマる罠もとい必ず似合うカラーに出会えるよぉっ★ユニセックスオールバックは、でこ出し自慢な女子にも男子にもオススメのカラバリおなじく65種類。スンマセン。ちとモデ

TRC WAGON SALE

築地のTRCモールのおとなりに系列TRC WAGON SALEができたよ!【ワゴンセール 開催趣旨】自分で作る喜びと、自分の作ったアイテムが初めて売れた時の感動をたくさんの人に味わっていただきたく、モールの隣接地を利用してワゴンセールとして開催させていただきます。ワゴンセール(フリーマーケット)としては珍しい?屋内型となっておりw モールや店舗の基本的なことからはじめることができるこのフリーマーケ

『 DJ LOUNGE CLUB MATTARI 』

築地のとあるビーチに 『 DJ LOUNGE CLUB MATTARI 』 がオープン!開放的なお店の雰囲気をちょっとだけご紹介そしてなんとっ!いきなり本日1月12日この後すぐ22:00からダンスナイト!ちぇきら”DJ LOUNGE CLUB MATTARI”へのTPはコチラ(とりあえず人が集まると 裸踊り 狂喜乱舞 男泣きします by なぶぼあ)

本格派の・・・・・・。キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

※ いきなりですが ショップオーナー談です『 クリエイターさんやショップオーナーの方等、ありとあらゆるスクリプトのご相談承ってます♪気軽にお声掛けください☆ ~ (*´ω`*) /~ 』という本格派スクリプターの お店(ぇ? 事務所(ぇえ? 展示場(えぇ? 試験場(えええ?と、とにかく築地SIMの一角にOPEN♪その名は 『 tachibana 』ぬぉぉぉ! なんかw このロゴの雰囲気からしてスク

Christmas & NewYearは”P’s BAR”で

築地のとあるスカイに P's BAR が新規オープン!看板からしてお洒落感ありあり (ちょっと妖しくもあるがwそしてそして気になる店内はとゆぅと・・・ (妖しくないじゃん!シックにまとまってるしwそして地上には やっぱりショップが!! (築地ならではだねwちぇきら”P's BAR”へのダイレクトTPはコチラ”.:*:.Leaf.:*:. General shop”と 地上から”P's BAR”への

遂にM*G*Sが来襲!こりゃまさにバラエティーストアですわw

築地場外市場の一角に あの!バラエティーストア M*G*S が来襲!お店の外観はこんな感じ (ちょっとオモチャっぽくSSしてみたwそしてそして気になる店内はとゆぅと・・・ アイテムてんこ盛り♪ (あ。こっちは普通に撮ればよかった・・・フリーアイテムやLBも常設されてますよん♪ちぇきら”[M*G*S] TSUKIJI mall store”はコチラからマーケットプレイスもある本格派ショップ「vari

待望のヤードセール店 キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

築地場外市場の一角に待望のヤードセール店OPEN♪ついに来ました!来てくれました!その名もズバリ!「20L$ Yard Sale!」お店はこんな感じでコンパクトにまとまっててGoodセンス★アイテムもどんどん変わっていってるみたいなのでお店オーナーのブログ(コマーシャルアーカイブ)は要チェックだぉ♪ちぇきら20L$ Yard Saleはこちらから(ヤードセール店が押し寄せると嬉しい悲鳴をあげます 

Qillin’s Hair New Open!

築地場外市場の一角に、Hair Shopが新規オープン♪その名は「Qillin's Hair」現在の商品は、Fitted Meshのダウンヘア★何事もじっくり構えるクリエーターさんゆえに これからが楽しみなショップだぉ♪ちぇきらQillin's Hairはこちらからwriting by mayumi Frog@セカンドライフの看板屋カエル隊