短時間なSecondlifeしかムリなんですけど!(苦笑

ひさしぶりに日曜日の夜にチラっとSecondlifeへGo!なんでかって?あるもんしか着てないし、いい加減新しいお洋服着たいのよ!!ってなってたからwWebを見る時間はなんとかあるからC-stringが使えるいい感じのを、マケプレでみつけて、とにかくデモをインベントリに送信しといたしwスカートまじいい感じ!!だ、だけどやっぱりどぉやっても夏の服。。。いくらなんでも季節とか気分と合わない。。。という

短時間なSecondlifeしかムリなんですけど!(苦笑

ひさしぶりに日曜日の夜にチラっとSecondlifeへGo!なんでかって?あるもんしか着てないし、いい加減新しいお洋服着たいのよ!!ってなってたからwWebを見る時間はなんとかあるからC-stringが使えるいい感じのを、マケプレでみつけて、とにかくデモをインベントリに送信しといたしwスカートまじいい感じ!!だ、だけどやっぱりどぉやっても夏の服。。。いくらなんでも季節とか気分と合わない。。。という

流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第306回(アゲイン)

※ 前回放送機器トラブルで放送ができなかったため、今回こそ306回です ※誰が言ったか知らないが、流浪の番組「Oh!バッカーノ!」の告知です。 さて、今回の放送は、 2月23日(木曜日)の23時からです。土地の音楽設定からお聴きの場合は以下のURLからどうぞ。  WinAMP,i-Tunesなど外部プレーヤー等でも同じURLから視聴可能です。ブログの左にあるV-RAVE RAD

流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第306回(アゲイン)

※ 前回放送機器トラブルで放送ができなかったため、今回こそ306回です ※誰が言ったか知らないが、流浪の番組「Oh!バッカーノ!」の告知です。 さて、今回の放送は、 2月23日(木曜日)の23時からです。土地の音楽設定からお聴きの場合は以下のURLからどうぞ。  WinAMP,i-Tunesなど外部プレーヤー等でも同じURLから視聴可能です。ブログの左にあるV-RAVE RAD