ひとつ寝たらお正月

ハロウィン話題以後、まったく更新してなかったココ。Secondlifeにインは、だいたい週一ではしてた、たぶんwブログネタになるようなコトもなく平穏無事モードだったのと、まぁぶっちゃけ時間がなくて書けなかったともゆう(笑)なので主に活動はGoogle+ → PluCalでのまとめ引退とか休眠とかもアリかもしんないよね・・・とか思うとねおかげさまで!Secondlifeマーケットプレイスで

ひとつ寝たらお正月

ハロウィン話題以後、まったく更新してなかったココ。Secondlifeにインは、だいたい週一ではしてた、たぶんwブログネタになるようなコトもなく平穏無事モードだったのと、まぁぶっちゃけ時間がなくて書けなかったともゆう(笑)なので主に活動はGoogle+ → PluCalでのまとめ引退とか休眠とかもアリかもしんないよね・・・とか思うとねおかげさまで!Secondlifeマーケットプレイスで

今夜の「Oh!バッカーノ!」コテスタの問題はこちら!

○年ぶりにバッカーノに帰ってきました大人気(?)クイズコーナー300回記念で復活です。今夜のOh!バッカーノ!は、この後22時から生放送!ひと目では答えられない謎の問題に、質問と推理で挑んでいく推理型クイズコーナーコテスタ!さぁ、番組中盤のこのコーナーの問題を公開しましょう!!問題 この生物は何?Copyright(C) 2015 西表カイネコ All rights reserved.ひと目では答

今夜の「Oh!バッカーノ!」コテスタの問題はこちら!

○年ぶりにバッカーノに帰ってきました大人気(?)クイズコーナー300回記念で復活です。今夜のOh!バッカーノ!は、この後22時から生放送!ひと目では答えられない謎の問題に、質問と推理で挑んでいく推理型クイズコーナーコテスタ!さぁ、番組中盤のこのコーナーの問題を公開しましょう!!問題 この生物は何?Copyright(C) 2015 西表カイネコ All rights reserved.ひと目では答

流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第300回

 誰が言ったか知らないが、流浪の番組「Oh!バッカーノ!」の告知です。 さて、今回の放送は、ついに300回!いつもと違う番組構成で、時間も違うから要注意です! 12月22日(木曜日)の22時からです。土地の音楽設定からお聴きの場合は以下のURLからどうぞ。  WinAMP,i-Tunesなど外部プレーヤー等でも同じURLから視聴可能です。Ch1 : http

流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第300回

 誰が言ったか知らないが、流浪の番組「Oh!バッカーノ!」の告知です。 さて、今回の放送は、ついに300回!いつもと違う番組構成で、時間も違うから要注意です! 12月22日(木曜日)の22時からです。土地の音楽設定からお聴きの場合は以下のURLからどうぞ。  WinAMP,i-Tunesなど外部プレーヤー等でも同じURLから視聴可能です。Ch1 : http