しばし縮小、そのうちまたね。

週一インになって久しいカエル。うさぎさんはエサなくて、よくちんじゃうし、とても遊び場であるおうちの面倒までは見られない現実。というワケでカエルランドをしばし縮小。お店のようなモノのエリアは残すぉ!新しいネタものは当分並べらんないだろうけどwww主に新人さん向けのフリーとか(ネタのたまごのほか、フリーの靴やら便利ツールやら?万年中身変わらないLBとかもあるしね!何より!!カエル隊のイチオシもののC-

RealLifeはいっぱいいっぱいでも、Secondlifeは生ぬるい。

うっちゃりたいほどのRealLifeの苦行?にのたうちまわってる分Secondlifeの仲間達は生暖かくて癒される・・・というような日々はほぼほぼ週一イン化。ふっと振り返ると、1ヶ月ぐらいカエルのまんまwピンクVerと赤Verがあるので、変化はそのぐらいwwwそんでも築地の人たちは、お付き合いよろしくカエルがカエルである間はカエルでいてくれたw(早口で3回言えたらホメてあげましょう!噛み噛みカ