RiZハロウィンライブでキワモノズ臨時結成?

10/31ハロウィンの今日、Secondlifeの中であったRiZライブに殿と置物と凸撃!前日にはすでに仮装確定してたので!熱出なかったらしくサボれず、キャッツアイのひとみちゃんは参加できなかったけど ><。キワモノダンサーズ略してキワモノズ結成して?ふんふんふんふんふんっ♪ハッ Σ(゜∀゜ノ)ノ新メンバーの自主的に入隊アリ!(ぇwふんふんふんふんふんっ♪あ Σ( ̄□ ̄;)さらに入隊が!wキワ

SecondlifeでもHappy Halloween!

日本では独特な?進化?を遂げつつあるハロウィンはコスプレ大会!wリアルではちょっとムリと思う仮装も、Secondlifeの中でならハードル低し♪というワケでクマはやしてみた!!!ってのはウソで、クマさんがまたがってるだけともゆうwなぁんて、のどかに遊んでいたら・・・あ゛キモコワなキキちゃんが・・・リアに居そうなちょいイっちゃってる近所のおばちゃん風情ともゆう?こわーーーいっヒィ─━─━((ヘ(

【土地レンタル】☆即入居できるおすすめ区画☆ 総集編

【 築地 】 ☆ 通路沿いのお手頃な区画築地 (TSUKIJI)  W23 区画  http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/60/124/22面積 :512sqm (32m×16m)プリム数 : 185prim初期費用 : なし賃料(月額) : 1590L$ *(日本円支払いも可)詳しくはこちら【 お台場 】 ☆ 1/4SIM絶好の南西角お台場

なんのSecondlife?

秋らしく寒くなってきた今日この頃Secondlife休みがち。殿の頭の上に座ったクマさんに「いいなぁ」ゆうてみたら若干悪戦苦闘してのってきてくれた♪うれしくてガン見モードでシャッターを切る(ただしくはマウスクリックする?wそんなのどかな日もあるんだけど。ログインするとリアル肉体の他に、中身はアバターの中に入るワケだけどwリアルであるモヤモヤとかワヤワヤとかガヤガヤとかひきずってたりもすると当然

【土地レンタル】☆即入居できるおすすめ区画☆ 総集編

【 築地 】 ☆ 通路沿いのお手頃な区画築地 (TSUKIJI)  W23 区画  http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/60/124/22面積 :512sqm (32m×16m)プリム数 : 185prim初期費用 : なし賃料(月額) : 1590L$ *(日本円支払いも可)詳しくはこちら【 築地 】 ☆ 四方通路で使いやすい区画築地 (T

貝殻で遊ぼ★

貝殻になりたいの…クリックされたら貝殻あいてね「いや〜ん」ゆうの…そんな意味不明なリクから生まれた「貝殻 by WAKA Factory」完成してリリースされたぉ!売ってるのは「貝殻(Shell)」だけw中身の装備?は自前で用意よ?wAO切って装着すれば貝殻のまんま、歩いたり飛んだり★誰かに(もちろん自分でもw)クリックされると貝殻がパッカーーーーーンッ貝殻の大きさは変えられるから、小さいあな

【土地レンタル】☆即入居できるおすすめ区画☆ 総集編

【 築地 】 ☆ 通路沿いのお手頃な区画築地 (TSUKIJI)  W22 区画  http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/60/108/22面積 :512sqm (32m×16m)プリム数 : 185prim初期費用 : なし賃料(月額) : 1590L$ *(日本円支払いも可)詳しくはこちら【 築地 】 ☆ 通路沿いのお手頃な区画築地 (TS