【土地レンタル】築地発!商用も住居もイケちゃうおすすめ区画

お店? たまり場? おうち? 何をやるにしても絶好の場所!はいっ! そこの紳士淑女のみなさん! (あ…ちびっことかロボットとかケモノさんもw毎日元気いっぱいの築地(TSUKIJI)で、初心者さんもベテランさんも一緒になってワイワイガヤガヤ過ごしませんか?モノを作ったり 人を呼んだり 売ったり 買ったり お散歩したり 踊ってしゃべって大騒ぎ\(^o^)/毎日 ワクワクドキドキのセカンドライフ! とに

【土地レンタル】築地発!商用も住居もイケちゃうおすすめ区画

お店? たまり場? おうち? 何をやるにしても絶好の場所!はいっ! そこの紳士淑女のみなさん! (あ…ちびっことかロボットとかケモノさんもw毎日元気いっぱいの築地(TSUKIJI)で、初心者さんもベテランさんも一緒になってワイワイガヤガヤ過ごしませんか?モノを作ったり 人を呼んだり 売ったり 買ったり お散歩したり 踊ってしゃべって大騒ぎ\(^o^)/毎日 ワクワクドキドキのセカンドライフ! とに

【土地レンタル】西側の2区画!地形編集も統合/分割も自由自在

ゆったりたっぷり限定3区画の有明(ARIAKE)SIMは11個の個性豊かなSIMから成るSIM群の中継SIM的な位置にもかかわらず南側にも西側にもSIMが配置されてないという絶好ロケーション♪ひとつの区画が10,000sqmを超える大きさの島が3つしか存在しないのでとっても軽快で地形編集はもちろんのこと 分割/統合もできちゃいますのでお友達とシェアとか♪募集区画SW 区画  http://maps

【土地レンタル】西側の2区画!地形編集も統合/分割も自由自在

ゆったりたっぷり限定3区画の有明(ARIAKE)SIMは11個の個性豊かなSIMから成るSIM群の中継SIM的な位置にもかかわらず南側にも西側にもSIMが配置されてないという絶好ロケーション♪ひとつの区画が10,000sqmを超える大きさの島が3つしか存在しないのでとっても軽快で地形編集はもちろんのこと 分割/統合もできちゃいますのでお友達とシェアとか♪募集区画SW 区画  http://maps

【土地レンタル】☆環境抜群のプライベート空間☆ お台場SIM

ゆったりたっぷり限定4区画のお台場(ODAIBA)SIMは軽快さが人気の単独SIM喧騒を離れてひとり優雅な刻を・・・パートナーや気の許せる友人と素敵な刻を・・・地形編集はもちろんのこと 分割/統合も再販(グループ譲渡)もできちゃいますので お友達とグループを作ってシェアとか♪募集区画THE STAR         http://maps.secondlife.com/secondlife/ODA

位置調整はDo it yourself♪

「Avatar Hover Height reaches release viewer」というSecondlifeネタ記事を教えてもらいいざ検証♪ビュアはFirestormじゃなくて正規版。それもVer3.7以降ね★シェイプのスライダーにも追加されて久しいHoverだけど実はそれほど使い道があるわけでもなく(人型以外のアバターだとあるのかも?なんだろなぁ的だったんだけどwそれが立ってても座って

【土地レンタル】☆環境抜群のプライベート空間☆ お台場SIM

ゆったりたっぷり限定4区画のお台場(ODAIBA)SIMは軽快さが人気の単独SIM喧騒を離れてひとり優雅な刻を・・・パートナーや気の許せる友人と素敵な刻を・・・地形編集はもちろんのこと 分割/統合も再販(グループ譲渡)もできちゃいますので お友達とグループを作ってシェアとか♪募集区画THE STAR         http://maps.secondlife.com/secondlife/ODA

【土地レンタル】月額190L$でお店をだしてみませんか!

築地の一等地! SIM周回通路沿いの 築地場外市場に掘り出しもの区画がでましたよ♪この築地場外市場は TSUKIJI SIMの他の区画と違って 小さく区切った区画の土地レンタル形式商用限定区画!!店舗を建ててもOK! ワゴン販売もOK! 板っ端だけ敷いて商品だけ置いても・・・・ まぁ・・・ OK!【気軽に自分の土地でお店を出してみたい!】 という方々を応援!現在の入居中の個性豊かなショップはコチラ

【土地レンタル】☆即入居できるおすすめ区画☆ 総集編

【 ① 】お台場 (ODAIBA)  THE_STAR 区画  http://maps.secondlife.com/secondlife/ODAIBA/59/196/23面積 :12544sqm (112m×112m)プリム数 : 937prim初期費用 : なし賃料(月額) : 8750L$ *(日本円支払いも可)詳しくはこちら【 ② 】お台場 (ODAIBA)  SAKURA PETALS

【土地レンタル】☆即入居できるおすすめ区画☆ 総集編

【 ① 】お台場 (ODAIBA)  THE_STAR 区画  http://maps.secondlife.com/secondlife/ODAIBA/59/196/23面積 :12544sqm (112m×112m)プリム数 : 937prim初期費用 : なし賃料(月額) : 8750L$ *(日本円支払いも可)詳しくはこちら【 ② 】お台場 (ODAIBA)  SAKURA PETALS