もうひとつのホーンテッドマンション。

Secondlifeにもホーンテッドマンションが!とゅうネタを殿が掴んで来たので、遊びにいってみたぉ♪深夜設定がオススメな模様★ゲートをくぐると例の!と、ココからはネタバレすぎちゃうので、続きは現地で!!w視界はマウスルックになるんだけど、いかんせんいつものトリオ。どんな風に乗ってるのかなぁ?と思ってみてみたら、こんなんですたww終わってでてくるとチップジャーがちゃんとあるので!楽しんだ気持ちをリ

【土地レンタル】はじめての土地レンタルも大歓迎♪

 お店? たまり場? おうち? 何をやるにしても絶好の場所!はいっ! そこの紳士淑女のみなさん! (あ…ちびっことかロボットとかケモノさんもw毎日元気いっぱいの築地(TSUKIJI)で、初心者さんもベテランさんも一緒になってワイワイガヤガヤ過ごしませんか?モノを作ったり 人を呼んだり 売ったり 買ったり お散歩したり 踊ってしゃべって大騒ぎ\(^o^)/毎日 ワクワクドキドキのセカンドライフ! と

ハッピー・Happy・ハッピー♪

6/28は。エコトレRiZライブ堪能、ハッピー♪じゃばらさんとこの七夕飾りに願い事して、ハッピー♪願い事は叶うも八卦、叶わぬも八卦(違wそれよりも。今年もひとりじゃなくて、一緒に行く人が居てくれたことがうれしぃ★ちなみに願い事は、ええ!そりゃぁもぉ!かれこれ何年もSLでしてみたいコトを書きましたとも!!wwwだって自力でなんとかなるもんとちゃうんだもんっwwwそして、殿の7回目のRezDayでハッ

【土地レンタル】広々ゆったり♪東銀座でのんびりセカンドライフ

東銀座(HIGASHI GINZA)は 近隣に築地(TSUKIJI)、豊洲(TOYOSU)、宮崎(Miyazaki NX)などのいつも元気なSIMがあってまさに「 喧騒な都会のオアシス 」の表現が ぴったりのSIMです。初めて土地を持つ方も安心の完全フォロー体制を心がけて運営していますので、お気軽にお問い合わせください。お買い物やおでかけにも便利な立地はもちろんのこと 乗り物のベースとしても十分な

東銀座SE 2304sqm(48m×48m) / 285prim

東銀座 (HIGASHI GINZA)  SE 区画 面積 :2304sqm (48m×48m) プリム数 : 285prim 初期費用 : なし 賃料(月額) : 2450L$ *(日本円支払いも可) 契約は月末〆の1ヶ月単位です 契約期間は契約時および更新時に最短1ヶ月~最長6ヶ月まで任意設定できます(契約時に複数月のご契約をなさる場合は契約月の日割り+任意ヶ月分のお支払いが必要です) 月

【土地レンタル】2304㎡(48m×48m)/285プリム

【 レンタル募集中 】東銀座 (HIGASHI GINZA)  SE 区画  http://maps.secondlife.com/secondlife/HIGASHI%20GINZA/217/32/22面積 :2304sqm (48m×48m)プリム数 : 285prim初期費用 : なし賃料(月額) : 2450L$ *(日本円支払いも可)契約は月末〆の1ヶ月単位です契約期間は契約時および更新

お宝Getへの遠い道。

Yumix Squareの6周年記念イベント「蒼きオウイエア!」に遊びにいったんだけど。(飛行機にのって、虹のとこをくぐってどぉこぉらしぃ?こんなトコで捕まるしw飛行機なんだから飛んでよ!!wwおお!飛んだ!って回んなくていいから!!wとかなってたら、操縦主の殿オチで、お空で3段重ね (´;ω;`)置物に操縦交代したら、いきなりココで捕まるし・・・!w飛ぶのかと思いきや、こんなとこで回転!顔けずれ

サンポ。

海に落ちたり、バックオーライピーピーピーとかもあったけどwねこバス散歩。無事に屋根の上に到着で、お散歩おしまぃ。運転はシャケの切り身くん。まだ仮免です?wにしてもね。なんかの罰らしくて、置物は、どぉやってもちゃんと座れませんでしたとさwちゃんちゃん★

mesh closet(53) Tie front Crop top & Denim mini Skirt

Hair: *ARGRACE* Brenda - Light BrownsTops: Tie front Crop topSkirt: HOC Industries - Denim Mini SkirtShoes: LaRosa MeSh Footwear Summer Sensation 2Under: C-string元気ハツラツ系は、ボトムに工夫が足りない?パンツルックはつい避けちゃうし