ひねもすのたりのたり、たまにイベ。

日記?日誌?のはずが、週記?になってる気がするけどw細かいコトは気にしないwひねもすのたりのたりとインはしてまち (≧∇≦)5/24にはRiZのライブ、ガッツリ楽しんできたし♪匠シム群、チャリの旅にでてみたり。(チャリ持ってないチビクマは必死で掴まってるwそして忘れちゃ、いけないTRC2周年記念のBINGO大会。大盛況も大盛況で、すんごぃ来客数。でもね!でもね!来てくれた方々が自主的に、装備軽くし

【土地レンタル】特売! ひとつ185プリム いくつ要ります?

お店? たまり場? おうち? 何をやるにしても絶好の場所!はいっ! そこの紳士淑女のみなさん! (あ…ちびっことかロボットとかケモノさんもw毎日元気いっぱいの築地(TSUKIJI)で、初心者さんもベテランさんも一緒になってワイワイガヤガヤ過ごしませんか?モノを作ったり 人を呼んだり 売ったり 買ったり お散歩したり 踊ってしゃべって大騒ぎ\(^o^)/毎日 ワクワクドキドキのセカンドライフ! とに

ビンゴ大会の御礼

先日のイベント  2周年企画ビンゴ大会にご来場いただきありがとうございました。 ご来場の皆様方には本当に感謝しています。 このイベントの趣旨、そして商用SIMということもあり、 スクリプトチェックなどはいたしませんでしたが、 来場してからや、来場前など自主的にHUDなど軽量化していただき 本当にたすかりました。 厚く御礼申し上げます。 SIMがひっくりかえるかもしれないくらいな

TRC-MALL二周年企画!BINGO大会~♪

          本日開催!TRCMALL2周年企画                      ビンゴ大会          総額10000L$争奪戦(1000L$x10本)           5/29 JST22:00START! バッカーノとコラボで TRCMALL2周年記念 ひさびさにやっちゃうよ~BINGO大会! 1000L$x10本!(5回を2ラウンド予定)

TRC-MALL二周年企画!BINGO大会~♪

          TRCMALL2周年企画!          総額10000L$争奪戦(1000L$x10本)           5/29 JST22:00START! VRAVEコラボで TRCMALL2周年記念 ひさびさにやっちゃうよ~BINGO大会! 1000L$x10本!(5回を2ラウンド予定) 家賃が足りない方にも、給食費に手を出してしまった奥さんもw メッ

TRC-MALL二周年企画!BINGO大会~♪

          TRCMALL2周年企画!          総額10000L$争奪戦(1000L$x10本)           5/29 JST22:00START! VRAVEコラボで TRCMALL2周年記念 ひさびさにやっちゃうよ~BINGO大会! 1000L$x10本!(5回を2ラウンド予定) 家賃が足りない方にも、給食費に手を出してしまった奥さんもw メッ

Secondlife Item : お散歩のお供ぱっくんサメ

お散歩のお供ぱっくんサメ
装着するペットのサメは、L$1のお手軽価格なネタアイテム。 なんもしてない時は、お尻を甘噛み (シェイプによっては ガップリ食いつくかも?w 歩いたり、走ったりすると、「後追い」して チャットでおしゃべりすると、一緒に口パクします。 どこかにSitすると、「隠れ身の術」発動して、姿を隠します♪ お散歩のお供ばっくんサメ(PAKKUN SAME) L$1

TRC-MALL二周年企画!BINGO大会~♪

          TRCMALL2周年企画!          総額10000L$争奪戦(1000L$x10本)           5/29 JST22:00START! VRAVEコラボで TRCMALL2周年記念 ひさびさにやっちゃうよ~BINGO大会! 1000L$x10本!(5回を2ラウンド予定) 家賃が足りない方にも、給食費に手を出してしまった奥さんもw メッ

インテリア&エクステリアのお店~Geist~

エクステリア・インテリアショップの 桜並木・彼岸花のエクステリアに 神殿風味な置物と、なじぇかww なじぇかの「投げれるごーや」も新規に販売中w /tsukiji/198/23/22/ TRC MALLはこちらから