【土地レンタル】必見!築地シムの周回通路沿い区画が空きました

お店? たまり場? おうち? 何をやるにしても絶好の場所!はいっ! そこの紳士淑女のみなさん! (あ…ちびっことかロボットとかケモノさんもw毎日元気いっぱいの築地(TSUKIJI)で、初心者さんもベテランさんも一緒になってワイワイガヤガヤ過ごしませんか?モノを作ったり 人を呼んだり 売ったり 買ったり お散歩したり 踊ってしゃべって大騒ぎ\(^o^)/毎日 ワクワクドキドキのセカンドライフ! とに

【土地レンタル】512㎡(16m×32m)/185プリム

【 レンタル募集中 】築地 (TSUKIJI)  W27 区画  http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/65/188/22面積 :512sqm (16m×32m)プリム数 : 185prim初期費用 : なし賃料(月額) : 1590L$ *(日本円支払いも可)契約は月末〆の1ヶ月単位です契約期間は契約時および更新時に最短1ヶ月~最長6ヶ月まで

【土地レンタル】1664㎡(52m×32m)/600プリム

【 レンタル募集中 】築地 (TSUKIJI)  E1 区画  http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/215/77/22面積 :1664sqm (52m×32m)プリム数 : 600prim初期費用 : なし賃料(月額) : 5140L$ *(日本円支払いも可)契約は月末〆の1ヶ月単位です契約期間は契約時および更新時に最短1ヶ月~最長6ヶ月まで

築地E1 1664sqm(52m×32m) / 600prim

築地 (TSUKIJI)  E1 区画 面積 :1664sqm (52m×32m) プリム数 : 600prim 初期費用 : なし 賃料(月額) : 5140L$ *(日本円支払いも可) 契約は月末〆の1ヶ月単位です 契約期間は契約時および更新時に最短1ヶ月~最長6ヶ月まで任意設定できます(契約時に複数月のご契約をなさる場合は契約月の日割り+任意ヶ月分のお支払いが必要です) 月中途のご契約で

【土地レンタル】512㎡(16m×32m)/185プリム

【 レンタル募集中 】築地 (TSUKIJI)  W26 区画  http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/66/172/22面積 :512sqm (16m×32m)プリム数 : 185prim初期費用 : なし賃料(月額) : 1590L$ *(日本円支払いも可)契約は月末〆の1ヶ月単位です契約期間は契約時および更新時に最短1ヶ月~最長6ヶ月まで

【土地レンタル】ヤードセールにうってつけ♪破格の築地場外市場

築地の一等地! SIM周回通路沿いの 築地場外市場に掘り出しもの区画がでましたよ♪この築地場外市場は TSUKIJI SIMの他の区画と違って 小さく区切った区画の土地レンタル形式商用限定区画!!店舗を建ててもOK! ワゴン販売もOK! 板っ端だけ敷いて商品だけ置いても・・・・ まぁ・・・ OK!【気軽に自分の土地でお店を出してみたい!】 という方々を応援!現在の入居中の個性豊かなショップはコチラ

やったぜっ!

桜の花が開花した記念に、置物返上!とばかりに、トロッコをひっぱり?(実は自走トロッコだから、ひっぱるフリw「おいらはやったぜー!」と置物が、ヒッソリ叫んでいたかどぉかは定かではないwが。そんな日々で、ちょっと春風感じたぉ。もっとも。まだまだ、慌ただしいリアルだけど。でもって、それで余裕がなくて、なかなかSLで遊べてないけど。(イン自体はしてんだけどね〜〜〜・・・ (・ω・ ;)(; ・ω・)そんで

【土地レンタル】必見!築地シムの周回通路沿い区画が空きました

お店? たまり場? おうち? 何をやるにしても絶好の場所!はいっ! そこの紳士淑女のみなさん! (あ…ちびっことかロボットとかケモノさんもw毎日元気いっぱいの築地(TSUKIJI)で、初心者さんもベテランさんも一緒になってワイワイガヤガヤ過ごしませんか?モノを作ったり 人を呼んだり 売ったり 買ったり お散歩したり 踊ってしゃべって大騒ぎ\(^o^)/毎日 ワクワクドキドキのセカンドライフ! とに

【土地レンタル】ヤードセールにうってつけ♪破格の築地場外市場

築地の一等地! SIM周回通路沿いの 築地場外市場に掘り出しもの区画がでましたよ♪この築地場外市場は TSUKIJI SIMの他の区画と違って 小さく区切った区画の土地レンタル形式商用限定区画!!店舗を建ててもOK! ワゴン販売もOK! 板っ端だけ敷いて商品だけ置いても・・・・ まぁ・・・ OK!【気軽に自分の土地でお店を出してみたい!】 という方々を応援!現在の入居中の個性豊かなショップはコチラ

【土地レンタル】512㎡(16m×32m)/185プリム

【 レンタル募集中 】築地 (TSUKIJI)  W26 区画  http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/66/172/22面積 :512sqm (16m×32m)プリム数 : 185prim初期費用 : なし賃料(月額) : 1590L$ *(日本円支払いも可)契約は月末〆の1ヶ月単位です契約期間は契約時および更新時に最短1ヶ月~最長6ヶ月まで