Secondlife Item : Apron & C-string Valentine Special Set

Secondlife バレンタインネタアイテム エプロン&Cストリング
どつかるとハイハイしちゃうエプロンとペアのC-stringのセットは、Valentineのネタアイテムとしてオススメ。 * Mesh part Only (Not include layer) ✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪ liquid mes [Apron] Valentine Special Version✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪

本命用バレンタイン“ネタ”アイテム。

もぉじき1月もおわりに近づき、さて、次のイベントは!と言ったらwVelentine Day!定番裸エプロンでカレを悩殺しよう♪エプロンはSL標準体型のXS、S、M、L、XLの5サイズですべてのCollisionに反応して、四つん這いになっちゃう!さらに特別バージョンゆえ!クリスマスで単品売りしてた、クリスマスCストリングと同じ機能の設定してある人のクリックで脱げちゃうC-stringも同梱★価

6500万年を翔けた夢とアドベンチャー?

お出かけガイドでみつけた、ジェラシックパークっぽぃトコに遊びに行ってみたよぉ!いきなり、こんなんでビックリ Σ(゜∀゜ノ)ノなんだけど!実は恐竜さんはアバターさん。置物系の恐竜さんはいなぃんだぉなんでかって?つまりね、自分が恐竜さんになって恐竜さんの世界を楽しむトコみたいだからw(もちろん恐竜さんにならなきゃいけないワケじゃないぉ到着して、恐竜さんになりたいけど恐竜さんアバターを持ってない人はこっ

指肉痛必須。

ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!今日もよく飛んでますな・・・(ぇ実はコレ。去る1/23に行われた「ダッシュで奪取 鬼ごっこ」in TSUKIJI♪の模様w福袋を持つ鬼さんを追いかけて!5m以内の距離から袋をタッチできると!ご褒美がもらえちゃう、単純だけど!なかなかハードかなり必死!高見の見物じゃ得られない、アグレッシブなセカンドライフを楽しめるモノ★(こてっちゃんのOh!BACCANO!もコラボして、