天王洲W1 1600sqm(40m×40m) / 230prim

天王洲 (TENNOZ)  W1 区画 面積 :1600sqm (40m×40m) プリム数 : 230prim 初期費用 : なし 賃料(月額) : 1970L$ *(日本円支払いも可) 契約は1ヶ月単位で最短1ヶ月~最長6ヶ月まで任意設定できます(月末〆なので契約が月中途の場合は契約月の日割り+任意ヶ月分となります) 継続契約期間が6ヶ月以上になると契約者さまのRezDay月が無料になりま

セカンドライフの看板屋カエル隊 2013-10-31 12:19:54

Hair:/Wasabi Pills/ Monique2 Mesh Hair - Browns PackDress:DRIFT Cold Shoulder DressBoots:}MoYaz{ Berlin mesh boots - OnyxUnder:C-string(Black)今回もスカートのもちあがりが錦鯉もとい[MotivAction] My Batik Dressと同じだったから前

Mesh Closet (38) [M] My Batik Dress

Hair:*ARGRACE* Brenda - Light BrownsDress:[MotivAction] My Batik DressUnder:C-string(Pink)Shoes:}MoYaz{ Berlin mesh boots - Onyx実はコレ、座ると意外なほどスカートのフロント部分があがる (; ^ω^)の何が問題かというと持ち上がるというコトは前からオマタが見えなきゃ!

上達。

10月26日の夜は、エコトレであったRiZライブを満喫。サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!いつものとぉり、うちうちはなんちゃってダンスマスターに踊らされてるんだけどw「ダンスうまくなったね。」ってゆわりたぉ  (〃 ̄▽ ̄〃)エヘッって!セカンドライフのコトだからwダンス自体は、そらぁ上手★(それなりにL$かけて、ダンスアニメーションを集めてるしねw曲に対してのピ

シャーーーーーッ

かけ声と共にビロ〜〜〜〜〜ンッと…じゃなくて。やたらマッチョなピカチュウからいつものチビクマにもどったはずが、コレwなかなかどぉして、タイニーさんも楽じゃないねwしゃーたんだけに「シャーーーーーッ!」??のびのび太くんになっちゃった日は、7Seas Fishing Stamp Rally 3 2013のスタート日だったのでいそいそとスタート地点にwスタンプカードと1個目のスタンプ釣って、トータル2

今日は大丈夫。

去る10/24のV-RAVE「Oh!バッカーノ」は局長不在のゆるみで?だるんだるんとした流れに、放送ブースジャックまで出しちゃったけどw今夜は大丈夫!(ぇ?wえ?何がって?BareRose Halloween Fashion Showの中継をV-RAVEがやるんだぉBeraRose Halloween Fashion Show "Heaven and Hell"開催日: 2013年10月27日 (

【土地レンタル】希少!しかもお手頃!海沿い通路沿いの隣接区画

お店? たまり場? おうち? 何をやるにしても絶好の場所!はいっ! そこの紳士淑女のみなさん! (あ…ちびっことかロボットとかケモノさんもw毎日元気いっぱいの築地(TSUKIJI)で、初心者さんもベテランさんも一緒になってワイワイガヤガヤ過ごしませんか?モノを作ったり 人を呼んだり 売ったり 買ったり お散歩したり 踊ってしゃべって大騒ぎ\(^o^)/毎日 ワクワクドキドキのセカンドライフ! とに

変顔フォトコンテストの結果です^^

おそっくなりますた・・・ なにせ、先週、HDDがふっとんだもので・・・やっとこさ使える状態にw トータル票数41でした。 よいか悪いか別にしてもそこそこだったのではないでしょうか? 今後もまたこりずにやって行きたいと思ってますw それでは第一位は      sacchin lowey$creamoneさん      コメントはいった~~い!!     まじにたたかっ