カエル隊とくまもんズ。

なんか演歌でも歌いそぉなユニット名です・・・w演歌は唄わなかったけどwエコトレであったRiZライブでダンス!ダンス!ダンス!ピックアップするダンスも、基準はくまもんズ★だって、まゆみの視界はくまもんズに釘付けだったんだもんっ!w実はコレ、以前はフリーで配布してたコトがあるもんでくまモンFREEアバター&着ぐるみ by MAGANA Fantasy Resort Japan -Blog-クリエーター

【住人さん募集】自分の土地って…やっぱなんかホッとするよね♪

【 築地 (TSUKIJI) 】開放的で使い勝手の良い区画をコンセプトに自宅はもちろんのこと お店を始めるにも程よい区画が空いてますよ♪募集区画W11 :  http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/16/172/22    *現地区画ビューW26 :  http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/

みんなでわらっちゃお♪変顔フォトコンテスト♪

変顔フォトコンなんてどうでしょうw セカンドライフをやってると、他人の顔が笑えちゃう時があったりします^^ ヅラが一部だけなくなってぴかぴか頭とか、妙に笑顔な顔でかたまってたりとかw そんな写真みてみんなでわらっちゃいましょう^^w ただ・・その顔って自分ではみれないんですよw そのため、このフォトコンは撮影者と、被写体の方二名に賞金を出します! 賞金1位2500L$x2   2

 ジェスチャーSHOP maomi *G*

女子力アップに欠かせないジェスをお得に買えちゃう「maomi *G*」 サウンド付きジェスチャーは視聴もできるので あなたのお気に入りを探してね♪ かわいいLBもくるくるまわてるよー^^ すっぽり入るカップもあるおw かわいいーw /tsukiji/198/23/

HQなMesh Closet Shop NoLA

HQなMesh Closet Shop NoLA javascript:designmode('entry_body') NoLA商品の特徴は付属のHUDで カラーチェンジとスクリプト削除 そしてアップデート機能があること♪ もちろん!お洋服もHigh Qualityでドレープ感などもかなりリアルスティック♪ アメリカンなジャケットのLBもぐるぐるしてるよー

Mesh Closet (28) casual dress

Hair:*Alice Project* Wonderland SE [S] - InfinityDress:Sang Style Cerys Mesh Dress CreamShoes:LaRosa MeSh Footwear Beads Sensationカラーチェンジできるサンダルなんだけど、そこまで使い倒すモノなのかなぁ?ワンカラーにしちゃうと、正直「 ( ̄^ ̄ ;)ウーン」ってなるし

【住人さん募集】内緒にしたい個性派SIMで過ごしませんか♪

個性的な天王洲SIMで のんびりゆったり個性的にセカンドライフを過ごしませんか?パートナーとの時間を…一人だけの静かな時間を…初めて土地を持つ方も安心の完全フォロー体制を心がけて運営していますので、お気軽にお問い合わせください。地上の島はほぼ総てがパブリックアクティビティエリアなので、友人、知人、パートナーさんと7Seasの釣り、ジェットスキー、スイミング、ダイビング、イルカ乗り、カップルウォーク