【住人さん募集】海!海!海SIM!住居はスカイでのんびりと♪

スカイを広々と落ち着いた居住空間として、プライバシーを守りながら過ごせる天王洲シムではパートナーとの時間を…一人だけの静かな時間を…邪魔されることなく満喫できます。初めて土地を持つ方も安心の完全フォロー体制を心がけて運営していますので、お気軽にお問い合わせください。地上の島はほぼ総てがパブリックアクティビティエリアなので、友人、知人、パートナーさんと7Seasの釣り、ジェットスキー、スイミング、ダ

来たれ!釣り人!7sWorldTour in TSUKIJI

6月30日(日)の夜は!7Sの竿持って!(餌つきでw築地へ来たれ!ランキングインを目指すもヨシ!バキューーーンのハントお魚Getを狙うもヨシ!小1時間(45分)ガッツリ釣り人を楽しもぉっ♪詳しくは!築地のなぶ島に設置済みのインフォメーション看板からノートを受け取ってね♪インフォメーションノートより引用7S World Tourって何ですか?7S World Tourとはいくつかの「予選」と「決勝」

来たれ!釣り人!7sWorldTour in TSUKIJI

6月30日(日)の夜は!7Sの竿持って!(餌つきでw築地へ来たれ!ランキングインを目指すもヨシ!バキューーーンのハントお魚Getを狙うもヨシ!小1時間(45分)ガッツリ釣り人を楽しもぉっ♪詳しくは!築地のなぶ島に設置済みのインフォメーション看板からノートを受け取ってね♪インフォメーションノートより引用7S World Tourって何ですか?7S World Tourとはいくつかの「予選」と「決勝」

本日22時より!TRC-MALLボーナスイベント開催

今年はリッチ?りっちになっちゃう?ボーナスだよ~ビンゴ大会&DJSPIN!! 今回のイベントはめずらしく?おにごっこじゃないの!! BINGOなのwでもってDJSPINもあるよー ビンゴ大会は1000L$を10本分用意しました! 合計10000L$でっす! 予定は5本ずつ二回に

今夜は一緒にBINGO&DJ SPINで盛ってこっ★

今夜は築地のTRC MallでTRC Mall×V-RAVE×BAKUONコラボ企画「BINGO&DJ SPIN」がJST22:00〜24:00であるぉ!キャッチはそのまんま今年はリッチ?りっちになっちゃう?ボーナスだよ~ビンゴ大会&DJSPIN!!というワケでリンデンドルのボーナスをBINGOで争奪しちゃぉうぜぃっ★もちろん!コラボだから!!BAKU!!ON!!の爆ちゃんのDJスピンタイムあ

SKINSHOP=FLーSTYLE

新店舗のご紹介ですー スキン屋さんですよー ちょっと変わったスキン屋さん♪ 顔にメッシュをつかって、表情豊なつくりになってて綺麗なおねぇさん系です。 まだまだ少ないですが、これから少しずつ出来てくるようですので期待しちゃいます^^ しかもリーズナブルなお値段♪ お財布にもやさしいわぁ☆

テナントさん募集中♪

ご覧頂きましてありがとうございます。 TRCMALLのおばばです。 残り4ブースとなっております。 いまだに、ヘアショップ系がないので穴かもしれませんよー 元々がヘアショップのHSだった跡地です。 よろしかったらちょこ~っとのぞいてませんか? ちょこちょことイベントも開催しております。 築地という場所柄、販売に適した場所でもありますのでお早めにどうぞ^^ 初心者のク

本日22時より!TRC-MALLボーナスイベント開催

今年はリッチ?りっちになっちゃう?ボーナスだよ~ビンゴ大会&DJSPIN!! 今回のイベントはめずらしく?おにごっこじゃないの!! BINGOなのwでもってDJSPINもあるよー ビンゴ大会は1000L$を10本分用意しました! 合計10000L$でっす! 予定は5本ずつ二回に

 ジェスチャーSHOP RI☆MA

新店舗の紹介です^^w アニメ系ジェスチャーのいっぱいそろった   ジェスチャーショップ RI☆MA 定番なのから新しいアニメまでそろっていて楽しさいっぱいだよー♪ 今、話題のジェスのアニメのジェスのLBもあるよー

6/27開催!TRC-MALLボーナスイベント!!

今年はリッチ?りっちになっちゃう?ボーナスだよ~ビンゴ大会&DJSPIN!! 今回のイベントはめずらしく?おにごっこじゃないの!! BINGOなのwでもってDJSPINもあるよー ビンゴ大会は1000L$を10本分用意しました! 合計10000L$でっす! 予定は5本ずつ二回に