【土地レンタル】ホームステッドでゆったり安心セカンドライフ♪

【 レンタル受付中 】天王洲 (TENNOZ)  SW 区画 http://maps.secondlife.com/secondlife/TENNOZ/32/32/21面積 :1600sqm (40m×40m)プリム数 : 230prim初期費用 : なし賃料(月額) : 1970L$ *(日本円支払いも可)契約は月末〆の1ヶ月単位です契約期間は契約時および更新時に最短1ヶ月~最長6ヶ月まで任意設

【土地レンタル】ホームステッドでゆったり安心セカンドライフ♪

【 レンタル受付中 】天王洲 (TENNOZ)  N2 区画 http://maps.secondlife.com/secondlife/TENNOZ/128/224/21面積 :1600sqm (40m×40m)プリム数 : 230prim初期費用 : なし賃料(月額) : 1970L$ *(日本円支払いも可)契約は月末〆の1ヶ月単位です契約期間は契約時および更新時に最短1ヶ月~最長6ヶ月まで任

【土地レンタル】ホームステッドでゆったり安心セカンドライフ♪

【 レンタル受付中 】天王洲 (TENNOZ)  N1 区画 http://maps.secondlife.com/secondlife/TENNOZ/80/224/21面積 :1600sqm (40m×40m)プリム数 : 230prim初期費用 : なし賃料(月額) : 1970L$ *(日本円支払いも可)契約は月末〆の1ヶ月単位です契約期間は契約時および更新時に最短1ヶ月~最長6ヶ月まで任意

【土地レンタル】月190L$の築地場外市場に出店してみよぉ♪

築地の一等地! SIM周回通路沿いの 築地場外市場に掘り出しもの区画がでましたよ♪この築地場外市場は TSUKIJI SIMの他の区画と違って 小さく区切った区画の土地レンタル形式商用限定区画!!店舗を建ててもOK! ワゴン販売もOK! 板っ端だけ敷いて商品だけ置いても・・・・ まぁ・・・ OK!【気軽に自分の土地でお店を出してみたい!】 という方々を応援! 区画:S1 全24区画 (募集区画はグ

くるんくるんくるくるくる。

乗り物操縦の適性はありませぬ。もっとも、セカンドライフの適性もかなり低ぃかもな永遠のニュービーだけどwそれでも、かわぃぃヒコーキ?あったので、衝動買い。これまたコワぃもの知らずなチャレンジャー的にカエルも操縦桿にぎってみたけどwたぶんwほぼwその場的にくるんくるんくるくるくるくるーーーーっ♪(確信ないのは、視界がよくわかんなかったからっ(///∇//) で、やたら笑われてたっぽぃwとゆワケで操縦交

お空で海で遊ぼっ♪

50L$というお得な価格で乗り物Getしてみたぉ★一人乗りではあるんだけど!気にしないw海面はなぜか!!カエルの操縦技術では無理だったけど(マテwHUDつけていざ離陸♪くるんくるんくるんくるくるくるくるくるくるーーーーっ!となってもソレはソレ免許がなくてもOKなセカンドライフのお空で海で遊んだよっ♪あまりにおもしろかったのでwカエルランドから誰でも乗れる(試乗?)できるよぉにしちゃったwビーチ

【住人さん募集】自分の土地って…やっぱなんかホッとするよね♪

【 築地 (TSUKIJI) 】開放的で使い勝手の良い区画をコンセプトに自宅はもちろんのこと お店を始めるにも手ごろな区画が目白押し♪募集区画ご愛顧ありがとうございます。 おかげさまで築地SIMは現在 空き区画がありません。系列SIMの空き区画をご検討いただければ幸いです。面積:512sqm (16m×32m) ~ 各種プリム数:185プリム ~ 各種初期費用:なし賃料(月額):1590L$ ~

シェイプ問わずフィッティング可能なCストリングはメッシュ服のインナーに♪

実はネタ的C-stringはSecondLifeMarketPlaceのカエル隊にもだしたんだけど(///∇//)Free(L$0)つうのもあるけどねwふたつも出たので「こ!こりはっ!」と!とりま慌てて本製品をリリースすることにしますた♪Non liquid mesh C-string .: FAT PACK :.Modify OK / Copy OK の6色セットのFAT PACK★こちらは

【住人さん募集】安心一番!ゆったりのんびりセカンドライフ♪

東銀座(HIGASHI GINZA)は 近隣に築地(TSUKIJI)、豊洲(TOYOSU)、宮崎(Miyazaki NX)などのいつも元気なSIMがあってまさに「 喧騒な都会のオアシス 」の表現が ぴったりのSIMです。初めて土地を持つ方も安心の完全フォロー体制を心がけて運営していますので、お気軽にお問い合わせください。お買い物やおでかけにも便利な立地はもちろんのこと 乗り物のベースとしても十分な