ブレンダー使いに朗報?

有料ではあるようなんだけど ブレンダーのプラグインで セカンドライフのシェィプ(メッシュモデル?)をインポートできるように なるらしぃよぉ☆ 古いFirestormでシェイプを出力しても たしかウツロな記憶だと ブレンダーの中で再構築?しなきゃいかんかったらしぃから その手間が減ると敷居もさがりそうな予感? とりま元ネタを毎度おなじみchromeなんちゃって翻訳して思っ

アヒル隊。

勝って来いよと勇ましくぅぅ?匠シム群アヒル隊パトロール、本日置物番長が隊長でっす!wってすでに、シム越えで片手あがってますけど?w空気椅子はツラぃっでちwわぁぁぁぁぁ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ っ!来ました!お決まりミラクル。もらったSS♪あら、やだぁ (〃 ̄▽ ̄〃)エヘッあまりのコトに、へな顔になっちゃうしwそんでも続くよぉ。ぴこぴこぴこ。ミラクルあるわへなトコにハマ

【住人さん募集】のんびりゆったり♪マイホーム&マイショップ

東銀座(HIGASHI GINZA)は 近隣に築地(TSUKIJI)、豊洲(TOYOSU)、宮崎(Miyazaki NX)などのいつも元気なSIMがあってまさに「 喧騒な都会のオアシス 」の表現が ぴったりのSIMです。初めて土地を持つ方も安心の完全フォロー体制を心がけて運営していますので、お気軽にお問い合わせください。お買い物やおでかけにも便利な立地はもちろんのこと 乗り物のベースとしても十分な

見えて妙。

セカンドライフのアバターは、米国からやってきたせいなのか?シェイプ(体型)を全部50(標準つか平均?)にしても、なんだか妙。だもんで、各自自作したり、ショップで買ってきたり(さらに編集?)して、自分だけのアバターにしてたりするんだけども。ただいまクマさんが人間に変身チュで(ぇ?wシェイプいぢりにいそしんでるんだけどもwお顔はこんな感じ(ややイノキ的?wあ!と気づくと。人型なのに、人型ならざるモノに

罠?

SecondLife Marketplaceがダイレクトデリバリーに移行をかけてても。未だXstreetも健在らしく。こんなメールが・・・w最初は慌てたwけども。カエル隊マーケットプレイス店は動いている(たぶん → KAERU-TAIってコトは・・・?マーケットプレイスのシステムの中に、過去の資産として、Xstreetシステムが内包されてて。ダイレクトデリバリーだから、マジックボックスは必要ないと

【住人さん募集】安心♪お手頃♪ 築地のいいトコあいてます。

お店? たまり場? おうち? 何をやるにしても絶好の場所!はいっ! そこの紳士淑女のみなさん! (あ…ちびっことかロボットとかケモノさんもw毎日元気いっぱいの築地(TSUKIJI)で、初心者さんもベテランさんも一緒になってワイワイガヤガヤ過ごしませんか?モノを作ったり 人を呼んだり 売ったり 買ったり お散歩したり 踊ってしゃべって大騒ぎ\(^o^)/毎日 ワクワクドキドキのセカンドライフ! とに

【住人さん募集】セカンドライフ日本人居住区と商用区画のご案内

【 築地 (TSUKIJI) 】海沿い & 通路沿い(希少)物件でましたっ!自宅はもちろんのこと お店を始めるにも使い勝手がよくて手ごろな区画ですよ♪募集区画W5   http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/17/76/22   *現地画像付き情報W23  http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJ