2012のシメはGA-GO TAKUMA SOLO LIVEで

2012年どんな年だった?リアルライフもセカンドライフも変わりなく思い出も後悔もひっくるめて時間は無情に流れてしまうからこそ!シメが大事♪だから!12/30の今夜は23:00(JST)からJCG cafeのオープン記念でサプライズも期待できるGA-GOのTAKUMAソロライブで2012年のシメませぅっ!スクリプトチェックを忘れずに楽しい時間をすごそぉっ♪JabalandにてJCG cafeのオ

どっち?

「・・・・・」と絶対!あの目は言ってる・・・。でも、「勝ったな」とひっそりこっそりガッツポーズしてる、もうひとり。実はコレ。TRCモールに開店した、メッシュブティックNoLAの記事を、本家「セカンドライフの看板屋カエル隊」で書くんで。元垢がお着替え。ひとりで2垢動かすのは、めっちゃ大変なんだけど。おうちのスタジオ撮りなら、ポーズスタンド乗せちゃえば、まぁなんとか?やっとこさ、落ち着いたトコに、殿ご

【土地レンタル】土地オーナー募集!自分名義の土地で悠々自適♪

【 築地 (TSUKIJI) 】募集区画ご愛顧ありがとうございます。 おかげさまで築地SIMの一般区画は現在 空き区画がありません。下記の築地場外市場(商用限定)か 系列SIMの空き区画をご検討いただければ幸いです。契約は1ヶ月単位で最短1ヶ月~最長6ヶ月まで任意設定できます(月末〆なので契約が月中途の場合は契約月の日割り+任意ヶ月分となります)継続契約期間が6ヶ月以上になると契約者さまのRez

結論。

ゴゴさん鏡餅に触発されて。鏡餅アバターになるのも手よね♪あれいいなぁで。大きい凧をまぢかで見れるのもセカンドライフならではwこぉなって。みんなで仲良くGetしてこぉなりましたwでっかい凧出現wちゃんちゃん♪あ!ちなみに。あけおめことよろジェス(女子声音声付き1L$)も絶賛販売ちゅ♪くわしくはセカンドライフの看板屋カエル隊ブログでご準備てぬかりなくw購入はカエルランドでって、宣伝ですっ!!ってオチか