【土地レンタル】築地場外市場に出店してみよぉ♪

築地の一等地! SIM周回通路沿いの 築地場外市場に掘り出しもの区画がでましたよ♪この築地場外市場は TSUKIJI SIMの他の区画と違って 小さく区切った区画の土地レンタル形式商用限定区画!!店舗を建ててもOK! ワゴン販売もOK! 板っ端だけ敷いて商品だけ置いても・・・・ まぁ・・・ OK!【気軽に自分の土地でお店を出してみたい!】 という方々を応援! 区画:S1 全24区画 (募集区画はグ

☆ロケーション抜群! セカンドライフ土地情報★

【セカンドライフ土地情報】 商用・居住用いづれも ロケーション抜群!※ 最新レンタル情報 随時更新中!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 【 築地 (TSUKIJI) 】 募集区画W 7   http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/16/108/22W 8   http:

【土地レンタル】自由満喫。ひろびろビーチ 有明SIM

ゆったりたっぷり限定3区画の有明(ARIAKE)SIMは10個の個性豊かなSIMから成るSIM群の中継SIM的な位置にもかかわらず南側にも西側にもSIMが配置されてないという絶好ロケーション♪ひとつの区画が10,000sqmを超える大きさの島が3つしか存在しないのでとっても軽快でもちろん地形編集もできちゃいます♪募集区画SW http://maps.secondlife.com/secondlif

わかさんゲスト出演Oh!BACCANO!無事終了♪

W&Yのわかさんゲスト出演のリベンジマッチになった放送は8/28に無事おわったぉ〜〜〜〜っわかさんの記憶力のなさとかセカンドライフの中だけじゃなくリアでも油断すると置物化するとか絶対口から生まれてないなとかそんな人柄?を知ってもらう いい機会だったかも?wチャットのほぉは、いつもの放送のよぉににぎわってたんだけどwあまりに ニッチだったりコアだったりしてまゆみはうまく絡めず すべったりしまくっ