ぐでっとSecondlife

もっぱらうす~~~~~ぃSecondlifeそんでも自分の楽しみのためのリクだけは忘れない!というワケで某ぐで化に進化途中お試し版で遊ぶの図おしょうゆもぐでたまブランド!完成が楽しみだ ★彡 キラッ!!つくれる人が友でよかった (ノ≧ڡ≦)てへぺろ

ぐでっとSecondlife

もっぱらうす~~~~~ぃSecondlifeそんでも自分の楽しみのためのリクだけは忘れない!というワケで某ぐで化に進化途中お試し版で遊ぶの図おしょうゆもぐでたまブランド!完成が楽しみだ ★彡 キラッ!!つくれる人が友でよかった (ノ≧ڡ≦)てへぺろ

SecondLifeを引き合いに出されてもw

clusterというVR空間を等して実際に開催されているイベントに参加できるモノがある「らしい」「Cluster.と360度カメラを使いリアルイベントにVRから参加できる時代に」これがやたらめったら、Secondlifeを引き合いにしてくれるんだけどwたとえば「セカンドライフはなぜ失敗したのか、そしてclusterはVRリビングルームで何を目指すのか?」これについては、Google+でコメントをも

SecondLifeを引き合いに出されてもw

clusterというVR空間を等して実際に開催されているイベントに参加できるモノがある「らしい」「Cluster.と360度カメラを使いリアルイベントにVRから参加できる時代に」これがやたらめったら、Secondlifeを引き合いにしてくれるんだけどwたとえば「セカンドライフはなぜ失敗したのか、そしてclusterはVRリビングルームで何を目指すのか?」これについては、Google+でコメントをも

SecondLifeを引き合いに出されてもw

clusterというVR空間を等して実際に開催されているイベントに参加できるモノがある「らしい」「Cluster.と360度カメラを使いリアルイベントにVRから参加できる時代に」これがやたらめったら、Secondlifeを引き合いにしてくれるんだけどwたとえば「セカンドライフはなぜ失敗したのか、そしてclusterはVRリビングルームで何を目指すのか?」これについては、Google+でコメントをも

逃避的Secondlife

リアルでへこたれてたので、Google+経由で教えてもらったクマをGetしに逃避的にSecondlifeにイン。RYUKYUさくらまつりで販売しているという情報があったので、突撃!しかし・・・重い・・・み、見えない・・・色つかない・・・ぼやけてる・・・ちょっと歩いては、読み込み待ち・・・また歩いては、読み込み待ち・・・ふだんだったらとっくに離脱するとこだけどふんばりました ヾ(o・`ω・)ノ キリ

逃避的Secondlife

リアルでへこたれてたので、Google+経由で教えてもらったクマをGetしに逃避的にSecondlifeにイン。RYUKYUさくらまつりで販売しているという情報があったので、突撃!しかし・・・重い・・・み、見えない・・・色つかない・・・ぼやけてる・・・ちょっと歩いては、読み込み待ち・・・また歩いては、読み込み待ち・・・ふだんだったらとっくに離脱するとこだけどふんばりました ヾ(o・`ω・)ノ キリ

逃避的Secondlife

リアルでへこたれてたので、Google+経由で教えてもらったクマをGetしに逃避的にSecondlifeにイン。RYUKYUさくらまつりで販売しているという情報があったので、突撃!しかし・・・重い・・・み、見えない・・・色つかない・・・ぼやけてる・・・ちょっと歩いては、読み込み待ち・・・また歩いては、読み込み待ち・・・ふだんだったらとっくに離脱するとこだけどふんばりました ヾ(o・`ω・)ノ キリ